2010年11月23日

Facebookをビジネスに使う本

Facebookちゃんとやろうかなーと思っていたので。
(やっと)この本を読みました。

思ったよりもライトな本で、読みやすく。
マニュアルではなく概念+例が多く載っています。
初心者でも平気です。

 

本の中にゲイリーと言う名前が出てくるのですが。
先月読んだ本の人でした。

こちらはFacebook以外にもネットビジネスのことが書いてあります。

 

で。

今やってるのはこのブログとTwitter。
mixiはブログを飛ばしてるだけ。
アメブロは放置。

さらにFacebookですか。

うーん何しよう。
思いつかないよぉ。

SNSつったら[cg][fg]も魅力なんだけどなぁ。
ユーストやようつべも使えるといいんだけど。
見る専門だからなぁ。

0 件のコメント: