2010年12月14日

青少年健全育成条例改正案

法律とか興味無いんで。
都民じゃないんで。
テレビも見ないので全く知りません。

 

とりあえず東京都を叩けばいいんですかね?

漫画アニメ無くても東京都はやってけますね。
痛くも痒くもありませんね。

これは地方活性化ですね。
秋葉原と池袋は移転ですね。
コミケは是非、幕張メッセでお願いしますよ。
あそこ千葉だろ?

東京都ハブろうぜ。
ジャンプマガジン置かないにしようぜ。

地方歓喜。
東京都の一つや二つ無くたって平気だろ。

頑張れ角川。
頑張れ集英社。

 

キモヲタって素晴らしい。
とってもネタになるんだよ。

 

うーん。
ネットっていうメディアに流されてるのは俺なのか。
内容を知らずにこういう事を言うのは良くない気がします。

まぁいいや。
このブログ視聴者少ないし。

多少の間違いじゃ荒れないだろう。

0 件のコメント: