2010年12月12日

三次元CAD利用技術者試験1級

落ちましたwww

 

よし完璧よし完璧とか思いながら。
まったり解いていたら。

アセンブリやる時には残り時間20分。

最後の問題が3割を占めますw

 

ばかす。

 

2級の期限が2年間。
次回もっかい受けられる(のか?)ので。

 

次は絶対取る。
次は絶対取る。
次は絶対取る。

 

寸法拘束すんの無駄だと思った。
グリッド拘束5ミリ間隔にすれば、数値入れるとこ数箇所しかないでしょ。

あと新規作成が時間かかる。
空ファイル作っといて別名保存したほうがいいかな。

 

プロで落ちるとか無いわ。
マジ無いわ。

 

 

 

帰りに秋葉原へ。

行きたかった2k540
IMG_0117

3D-GAN
IMG_0119

相馬さんにご挨拶してきました。

 

2k540は、秋葉原っぽくない。
御徒町っぽくもない。
不思議空間でした。

その中で3D-GANはさらに異色。

これからどんな感じになるのか楽しみです。

 

ヨドバシでモンハン探したけど無かった。

0 件のコメント: