2011年1月12日

手短に頼むよ

5時に起きるのに、もう1時だ。
にゃんにゃん。

なーんか結果出ないってか集中力続かないってか。

ライノの基本機能をちょこっと調べて。
スクリプトかじって。
それを繰り返す。

モデリングは息抜き。
楽しいもん。

思えば、起動したときに読み込むスクリプトって。
プラグインにとても近いような気がするよ。

いつの間にかプラグイン開発・・・。
なんてことはしません。
(自分用ならするかもしれんが)

Accessと連動するスクリプトとかあんの?
データベースってどういうもの?
そもそもAccessって何w

面白そう。
1万で買えるならノリで買うソフトだな。
数回起動して、もう放置になりそうだがw

やりたいやりたいと思ってるならば、無駄金でもノリで買っとくべき。
やってダメなら諦めがつくしね。

俺はプログラマじゃないですが。

パソコン使う人はだいたい全部プログラムかじってないと厳しい世界かもしれない。

自動化しないと生産性が上がらない。

にゃんにゃんにゃん。

0 件のコメント: