2011年1月9日

ムダ更新

この日記は内容が無いので。
さっき書いた記事を読むといいよ。
http://fyofyo.blogspot.com/2011/01/blog-post_09.html
(そっちにも内容があるわけじゃないけど)

 

土日を引きこもって、ライノの研究などやってしまったせいで、一歩も外に出ず。
パソコンばかりで人間と会話しなかったので少し後悔。
ごくたまに孤独感に襲われる。

 

勉強法の本で、大きな敵は孤独みたいなことが書いてあった。
飲み会も、馬鹿騒ぎも、ムダな時間つぶしも。

有益じゃないのかもしれないけど。
でも必要なことだ。

 

ムダなもの。
映画見て感動して。だからどうした。
ゲームやって楽しくて。だからどうした。

 

でも必要。
無いと困る。
困らないけど困る。

 

効率やコストを追求して。
最高のものが出来上がって。
それは誰かを幸せにするのだろうか。

 

物事を行うとき、それによって自分が豊かになれるかが重要だと聞いた。

 

豊かって何?
衣食住も揃っていて。
なにもかも恵まれていて。
その先に何を望む?

 

この国には何でもある。
ただ一つ希望だけが無い。

 

未来。

 

めっちゃ質問の多い自己分析に書かれた。

未来のビジョンを目に浮かぶように話すことを期待している。
視野を広げ、精神を高揚させることができる絵を求めている。
あなたは、その絵を描きなさい。
言葉を慎重に選び、できる限り生き生きと描きなさい。

 

求められるものって凄く難しいんだと思う。
才能があって、全力で努力して。
それでも及ばないくらい。

 

まだまだ。だよね。

 

こんなんでイイ。
もう終わりでいい。
諦めたくなるときもあるけど。
そこで辞めちゃうから詰めが甘い。

 

始まったばっかり。
これから始まるところ。
9割終わって、やっと半分。

 

遠回りしてもいいよね。
何がムダか判るような頭は持ってないし。
目の前の壁を越えることが、きっと一番の近道。

 

俺は、理論は不完全なものだと思ってる。

 

ハエ一匹作れない科学。
万能には程遠い。

 

進化、前進、未来。

 

そこに希望は見える?

 

 

 

XLineKai繋がらないんだよ。
どうやんのこれ。
友人とモンハンができないよ。

0 件のコメント: