2011年3月8日

やる

だらだらだらだらと。
ここに便所のラクガキを綴ってきたわけですが。

 

オカシイと言われるか、当たり前と言われるか判らないけど。

俺としては、これが正しいと思って書いてるわけですよ。

だから過去日記は消さないよ。
いつ誰に見られても困らない内容を書いている。
全部、本音です。

 

でも、本当に正しいかは判らないんですよ。

 

唯一判る方法は。

 

やってみる。

 

っていうわけで。

ワンフェス出れるといいなー。
しっかり作るよー。
(さっさと作れ)

 

俺の中にある価値観が周りの人にどう映るか。

良くも悪くも。
お金という数字で証明されます。

嘘がつけない。
ごまかしようのない事実。

 

モノづくりってそうじゃんね。
思ったり描いたりしてても。
具現化するには材料費と加工賃がかかる。
いったい何に価値があって、何が金になるのか。

 

俺の命の1時間、何円で売れば等価ですか?

 

結果が何だとしても。

とてもワクワクします。

0 件のコメント: