2011年5月15日

Illustrator、ダーツ

2つの関連性は全くない。

 

ヨドバシアキバにiPad2を見に行ったのですが。
謎の力によってIllustratorを買っていた。

 

ライノから印刷してたんですが。
印刷には向いてない。

ラインはライノと互換あるし。
マッピング用の画像も作りたいし。

 

Zbrushも前に買ったんですが。
サッパリ使用できず。
やろうやろうと思いながら半年が経過。

イラレは大丈夫ですよ。
一応、学校で10を習いましたから。

 

ってことで操作を思い出せるかテスト。

image

10から変わってる感じは無かった。
よしよし。

 

Ctrl+Shift+Z。
Alt+クリクリ。
スペース+ドラッグ。

こいつらが気に入らなかったんだけど。
使ってたら案外慣れますね。
Ctrl+Yだけは変えました。

オプションは増えてるみたいなので使いながら覚える。

 

 

 

ダーツ買いました。
image

戦国アクシアル。
http://sengoku-darts.com/

作ってるのが中予精工。
http://chuyo-seiko.jp/

 

金型工場!
メイドインジャパン!

ネット通販で。
金属加工の工場がエンドユーザーに直接販売できる。

ジュエリーやフィギュアもそうです。
自動車や家電ほど大きな設備が要らない。

そういうモノ作りに憧れる。

 

↑の画像を貼り付けてマトにする。

カウントアップのスコアは。
250 / 1440程度ですw

0 件のコメント: