2011年6月6日

引きこもり2日間

さすがに不健康です。

 

ライノCAM(自作)の実戦投入。
モデリング、打点、テキスト置換。

ずいぶんとマシンスペックを要するようで。
なんとまぁ2日間経っちゃった。

 

普段はCore2のメモリ2Gで充分だが。
初めて非力だと思った。

もうこれ普通にCAM買ったほうが良かったんじゃね?
(市販のCAMがどんくらいスペック食うのか知らないけど)

 

Wordがいけないのか。
正規表現勉強してサクラエディタでも使いますか。
それでダメなら買ったほうがいい。

 

工数管理、コスト管理、生産効率。
価格、品質、ブランド。
難しい言葉をのたまっているが。

 

2ヶ月後のワンフェスで黒字にする。

 

この一言で一気に身近になる。
モロ当事者。

部外者などという逃げは通用しない。

 

今ある限られた。
知識と、設備と、財布と、休日を駆使して。

 

ワンフェスを黒字にするにはどうしたらいいか。

考えろ。

最高に楽しいじゃないか。

0 件のコメント: