2011年7月4日

オフ会

先週、ウェブページを作成する方々のオフ会に参加しました。
皆様、貴重なお話をありがとうございました。

 

過去、サイトを作っては潰し、作っては潰してきた自分ですが。
某校長先生の言っていたオフィシャルページを作りたい。
あれだ、ポートフォリオ的な。

 

ジュエリーはあんまパソコン使わない雰囲気でしたが。
CADはパソコンばっか。
ウェブページはもっと使う。

 

古いとか新しいとかありますが。
新しいってのは前例が無いので。
一生それで生きてきたっていう人が存在しない。

 

あったところで何の保証にもなりませんが。
まぁまぁまぁ。

 

あとはプログラムやっぱ必須かなーと思ったり。
CADも含めてパソコン使うのはみんなそうかもね。

 

ウェブの世界も、
アートアートしてたり。
技術技術してたり。
それもまぁジュエリーも自動車も同じで。

デザインやら設計やら。
コミュニケーション大事ですよっと。

 

同じところも違うところもありました。
初めて会った人達。

とても刺激を受けました。
ありがとうございます。

 

自分はプロみたいなウェブ制作者にはならない予定なので。
関わるとしたら「客」としてお願いするかもしれません。
プログラマの友人欲しいなぁ。
(俺の後ろの席に座ってるけどw)

0 件のコメント: