2011年8月9日

パンフレットを作りました

パンフっていうかなんていうか。
ピアノ発表会で配ったやつ。
image

内側。
個人名を識別できない画質にしてあります。
image

俺も昔は音楽らしきことをやっていたのだが。
キーボードはキーボードでも文字のキーボードになってしまい。
演奏者ではなくチラシ係。

 

イラレで制作しました。
表紙はいいけど、内側はWordとかのほうがやりやすいね。

100部印刷するつもりが。
60部刷ったところで誤字発覚。
用紙とインクを盛大にムダにしました。

 

 

身内ネタなのでほとんど公開していないのですが。
実家がピアノ教室です。

 

ジュエリーと同じく芸術だけれど。
物体が残らない芸術。

規模は違いますが、某彫金教室様を見ていても。
完全な他人視点ではありません。

 

モノ作りではない価値の形。
プロの仕事を近くで見られるのは貴重な環境です。

0 件のコメント: