2011年11月16日

CAD Engineer Jewelry Talk_15

15回「好きな食べ物」

 

突然ですが問題です。
私の好きな食べ物は何でしょう?

 

・・・

 

知るわけねーよ。
そうですねその通りです。

 

けれどそれを理解していない人が多い。

 

幸せにしてほしい。
好きなものを与えて欲しい。

 

幸せも好きも人によってみんな違う。
だから、誰も理解してくれない。

 

待っていても絶対に叶わない。

 

手を挙げる。
声に出して叫ぶ。

足を運ぶ。
手を伸ばして取りに行く。

 

先日、過去の自分を振り返って。
幸せのグラフを書くってのをやりました。

あの時は上がって、あの時は下がった。
その原因を書き出しました。

すると、私の幸せはプライベートが一切関係なく。
仕事がうまくいっている時に上がり。
そうでない時には下がっていることが判りました。

つまり私が幸せになるためには。
仕事に注力すべきだと判りました。

 

自分のことですら判らないことは多いものです。
他人に理解してもらうのは、ずいぶん難しそうです。

欲しいものがあったら。
「これが欲しいぞー!」って叫んでみると良いかもしれません。

 

えぇー!
もうジュエリーどこにも出てこないじゃんよ。
このタイトルで月末まで続けるの微妙だなぁ。

 

01回から見たい方はこちら。

スワロフスキーGEMSコンテスト。
皆様を応援しています。

クリエイティブ部門。
佐藤善久さん
渋谷みささん
早坂光←これ俺

ブライダル部門。
高橋美涼さん
橋本佳代さん
東川千津子さん

0 件のコメント: