2011年11月15日

CAD Engineer Jewelry Talk_14

14回「赤いと3倍速い」

 

デザフェスに並んでいる作品を見て思った。
どうやったら、こんな素晴らしい作品をたくさん作れるのだろう。

 

俺の作ったものは、駄作も含めて20くらいしかない。

 

俺は遅い。
何かをしようと決めて。
それが実現されるのに2年とかかかる。

 

昨日、でかけるとき珍しく計画を立ててみた。
いつもは行き当たりばったりでフラフラするのだが。
計画を立てたら、凄く短時間でたくさんの事ができた。

 

先日のセミナーで。
やりたいことがたくさん増えた。

それをやるために。
どう考えてもプライベートを全部仕事に費やすような行動が必要。

 

10%ならば根性でなんとか。
けれど、2倍3倍を実現するには革命が必要だ。

 

今まで俺のしていたのは。
勉強をしているフリ。

毎日ダラダラしているよりはマシ。
そういう自分に酔っていただけ。
ダラダラと死を待つだけの側の人間だった。

 

先月26才になった。

燃えているのか焦っているのか。
判らないけれど。
今は無性に走りたい。

 

01回から見たい方はこちら。

スワロフスキーGEMSコンテスト。
皆様を応援しています。

クリエイティブ部門。
佐藤善久さん
渋谷みささん
早坂光←これ俺

ブライダル部門。
高橋美涼さん
橋本佳代さん
東川千津子さん

0 件のコメント: