2011年11月22日

CAD Engineer Jewelry Talk_21

21回「トップのビリ」

 

私はいつも「トップのビリ」だ。

 

かろうじて優秀な人達に混ざり。
いつも、ケツにいる。

 

例えば学校のマラソン。
真面目に走っているのは一握りだから。
私はその一握りに入る。

けれど運動神経はゼロだから。
トップのビリにいる。

 

勉強でも同じ。仕事でも同じ。
身の丈に合わない背伸びをして、毎回届かない。

 

いつも近くに優秀な人がいるから。
人の上には立ったことがない。

 

利点でもあるし欠点でもあるが。
現実なのだから活かすべきだ。

 

当たり前な常識。
外から見ると、洗脳されているように見える。

 

入り口に立った初心者がどう思うか。
中の人が忘れてしまったそれを。
私はずっと見ている。

 

まぁそれも。
ほんの一部分でしかないのだけれど。

だからこそできることをするしかない。
だってそれしかできないから。

 

 

01回から見たい方はこちら。

スワロフスキーGEMSコンテスト。
皆様を応援しています。

クリエイティブ部門。
佐藤善久さん
渋谷みささん
早坂光←これ俺

ブライダル部門。
高橋美涼さん
橋本佳代さん
東川千津子さん

0 件のコメント: