2011年11月9日

CAD Engineer Jewelry Talk_08

08回「新しいアレ」

 

毎日の生活で全くジュエリーを目にしないのに。
毎日ジュエリーの話を書くなんざ、なんつーかな。

10月が終わって一区切り。
全然ネタが出てこなくなったw

 

職場には女性はけっこう居てて。
ジュエリー付けてるなーって思うんだけれど。
男性には馴染み無いよね。マジ。
左手薬指にリングなんざリア充限定ですよ。

キーボード打ちにくいからペンダントにするよ。

男性客開拓しようぜ。

 

結婚って実感無いんですよね。

ここだけの話、ブライダル限定でスワロフスキーが無かったらコンテスト参加してない。
(うわぁ、それ言っちゃうのかよ)

 

ジュエリーって身に着けるものなのに。
電話持ってる人の方が多いってどういうことなのよ。

 

工業製品、大量生産。
ガンガン作り、ガンガン捨てられる。
1年経ったら投げ売り。

 

作り手としては寂しいと思うのだけれど。

設計とかデザインって新しいもの作らないと仕事無いから。
ジャンジャン使い捨てるライフサイクルの短い商品だからこそ良い。

って思うのも有りかと思ったり。

 

新しい自動車なんざ、新しいアレをあんなにアレする。
マジかよー。
って作ってる当人が思ってるくらいな。

 

ガチで色恋が皆無。
逆モテ期だぜひゃっほーい。みたいな。

 

産めよ増えよ地に満ちよ。
少子化少子化。あーこりゃこりゃ。

 

ええー。なにこの適当すぎる日記

 

あんまり酷いから人の名前を貼るのもはばかれる。
俺のリンクだけ貼っておくよ。

宣伝乙。

 

スワロフスキーGEMSコンテスト。 

早坂光←これ俺

0 件のコメント: