2011年11月10日

CAD Engineer Jewelry Talk_09

09回「ジュエリーは?」

 

先日の訂正。
誤)はばかれる。
正)はばかられる。

 

長らくジュエリーから離れてしまったが。
さっき思い付いた。

 

ジュエリーの大きな特徴。
「身につける」

 

私は誰かに会うとき、作ったものを持っていく。
でも、よく忘れる。

 

自分がどんな人で。
何をしているか。
ゆっくり話す機会はほとんど無い。

 

名刺を渡したりはするけど。
文字や絵ではブログを覗くのと同じだし。
その他大勢と大差ない。

 

実物を見て触るのが一番インパクトが強い。
ならば、そういうネタはいつも持っているべきだ。

 

ペンダントにするかは判らないけど。
少なくともポケットに入るような何か。
チャームだかキーホルダーみたいな感じで。
ジャラジャラとネタを詰め込めるものを作りたい。

早速、週末に試作してみる。

 

01回から見たい方はこちら。

 

スワロフスキーGEMSコンテスト。 
皆様を応援しています。

ぽちっと投票! 
よろしくお願いします。
 

クリエイティブ部門。 
佐藤善久さん 
渋谷みささん 
早坂光←これ俺

ブライダル部門。 
高橋美涼さん 
橋本佳代さん  
東川千津子さん

0 件のコメント: