2011年11月12日

CAD Engineer Jewelry Talk_11

11回「にょれにょれ」

にょろ~ん。とか、にょれ~ん。とか。
mixi時代のニックネームは「ふょ」っていう名前だったんだけど。

たれぱんだ的なノリで。

昔はずいぶんクソガキで。
その反動の癒し的なものが。
ふょふょだったんだけど。

未だに「ふょ」って呼ばれることもあるんでw

ここではあんま言わないけど。
FacebookとかTwitterとかは本名。

微妙に芸名っぽいけど本名。

あの名前がどうとか。
著作権的なアレだとか。
iPhoneはアイフォーンだとか。
あるけれど。


俺の本名にケチつけられる覚えはないから。
これをブランド名にしちゃうのが一番手っ取り早いと思うんだ。


「にょろ~ん」と「にょれろ~ん」っていうのは。
某、憂鬱のスモークチーズのやつ。


スワロフスキーGEMSコンテスト。   
皆様を応援しています。
クリエイティブ部門。   
佐藤善久さん   
渋谷みささん   
早坂光←これ俺
ブライダル部門。   
高橋美涼さん   
橋本佳代さん    
東川千津子さん

0 件のコメント: