2015年1月11日

最近のこと

年末はコミケに行っていた。(知り合いの手伝いで卓の中にいた)
冬休みは家に篭り、ニコニコでアカギを観ていた。

年明けは色々思い、食事や睡眠に力を入れてみようとした。
まだ途中だけど。

やる気が無くなったわけじゃない。
特に今週は1つくらい成果が欲しかったので頑張ってみた。
モデリングもしたし材料の加工もやってみた。
けど、どうにも気が入らず店に行っても心が踊らない。
年末から風邪をこじらせているのが完治していないせいか。

環境に左右されてはならない。
気持ちが乗らないのなら基礎を固めよう。
目標や計画は早く決めるべきだ。だがもう少し時間がかかる。

3Dプリンタ作りたいっ!

0 件のコメント: