2008年12月1日

リンク8件追加しました

いろいろ考えたんだけどやっぱり賑やかなほうがイイかと思って。

ジュエリーの方々を(勝手に)追加。

 

何回もお会いしている方も。

名刺を交換して頂いた方も。

名前も知らない方も。

 

初めまして。

これからも宜しくお願いします。

 

具体的に何が「宜しく」で「お願い」なのかというツッコミは受け付けません。

あくまでも「勝手に」ですから。

 

他のジャンルからもどんどん(勝手に)追加していこうと思います。

ちゃんと日記も更新しますよ(無駄に)

 

プロってスゲーなーって思う。

「スゲー」だけじゃ済まされない。

ほんともう毎日痛感。

 

皆様からエネルギーを貰って。

私もどこに行くのかちゃんと考えようと思います。

0 件のコメント: