2008年12月24日

特許は関係ない

特許があまり好きではない。

などという日記を書いたら。

 

特許の広告がついたよw

image

肯定でも否定でも、興味があるって意味では同じなのか。

好きの反対が無関心だとはよく言ったものだ。

 

そういう私は他人に興味が無さ過ぎる。

そのせいでけっこう叩かれてますが。

 

好き嫌いの感情移入に。

あまりイイ思い出が無いからだろうか。

 

だから機械だとかコンピュータなどにウツツを抜かし。

2次元に恋人などを求めたり。

 

そんなことしないよ!

 

脳内彼女を具現化できる日は遠いと思います。

ちゃんと人間に恋をしないと人類が滅びちゃいますよ。

 

それでも私が生きてる間には関係ねぇと?

 

いやいや。

案外、不老不死の薬くらいなら出来ちゃうかもしれません。

年金出してくれる若者が居ないと隠居できないでしょ。

 

人間の意識をデジタル化してネットに流しちゃうとか?

攻殻機動隊とか。

リアル長門有希になれるとか。

 

妄想が行きすぎた。

 

そういう所から科学が発展したりする?

0 件のコメント: