2008年12月25日

3分モデリング

image 

この文章を書くほうが何倍もかかっている。

 

にょにょっ。とした感じで。

着け心地の悪さは保障するぜ!

 

丸カンの向きが逆だろう。と。

素人丸出しです。

 

一応保存したけど。

二度と開かずに捨てられるファイルだろう。

 

こんなのでも毎日100個とか作ったら楽しそうだw

 

いやさ、製造とか考えないで。

適当なモデルでも対応できるようなシステムが必要ですよね。

(無理やり正当化した)

 

私の首を繋ぐ道しるべになればと思う。

 

十字架ってそういうもんだろ?

象徴とかさ(宗教詳しくない)

 

いや首が繋がっていなくてもイイような状態になりたいんだが。

現状ではそういう訳にもいかんのさ。

 

あ。クリスマスイブだった?

いやー気付かなかったよー。

 

ちょっと前までは。

あちこちのジュエリー世界の皆様から。

忙しそうな(嬉しい?)悲鳴が聞こえてきたり。

 

ジュエリー世界にいたら、それを体感できたのかなーと。

お客様の嬉しい声が聞こえてくると信じている。

 

お客様に喜んでもらうのって凄いと思う。

BtoBじゃ判らないような。

(私営業じゃないし)

 

結婚式、誕生日、クリスマス。

あースゲー夢見たい。

 

最近あまり夢から離れてしまったもので。

若干夢見がちになっています。

 

いいじゃんクリスマスだし。

 

メリークリスマス☆

0 件のコメント: