2008年12月26日

続・3分モデリング

嘘。10分かけた。

image

先日のモデルですが。

バチ環はブーリアン使ってみたよ。

 

今日電車に乗っていて。

ふと。

 

「マル環が逆なんじゃなくてバチ環が無かったんだ!」

と思い。

 

切れてないからこれ。

丸カンじゃないかもしれない。

などと思ったり。

 

ペンダントを手にとって見たことなんて。

10回くらいしか無いです。

ホントに。

 

 

あれですよ。

 

中じゃ知ってなきゃ恥ずかしいような常識でも。

外じゃ知らないのが常識です。

 

ルビーとサファイアが同じ物質だとか。

if文の書き方だとか。

SKD材は焼き入れができるとか。

渚カヲルとアスランザラが石田彰だとか。

 

そんなことも知らないのか。

そう言ってお互いを馬鹿にするのは凄く不毛なことだと思う。

 

ちょっとした情報でお互いを知り合えるチャンスなのに。

凄くもったいないと思う。

 

自動車の樹脂メッキでアクセサリー作ってみようぜ。

シボ加工をゴム型につけてみようぜ。

 

色んなこと出来るかもしんないじゃん。

 

もっと知り合いたい。

きっと楽しいから。

 

もし楽しくなかったら。

そんな業界、最初から存在してないでしょ。

好きで好きで仕方ないから。

今までやれてきたんでしょ?

ここまで技術が発展してきたんでしょ?

 

だから凄く楽しいはず。

つまんなくしちゃダメ。

 

納期も品質も価格も。

そんなの関係ない。

 

つまんなくなったら存在価値は無くなる。

愛が全てだよ。

0 件のコメント: