2009年1月20日

ほう

image

同人誌を専門に扱う業者があるんですね。

 

オーダー専門のジュエリーショップがあるんだから不思議じゃない。

 

って同じく扱うのも変だと思うけれど。

 

「ジュエリー好きな女性」
「フィギュア好きな男性」

 

すごく似てると思うんですよ。
(世間の目はだいぶ違うと思いますが)

 

インジェクションワックスをちょっと硬くしたと思えば。
細かい色塗りはジュエリーデザイナーの特許じゃないですよね?

何かの機能があるわけでもなく。
飾って楽しむ超趣味の世界。

 

ね?同じでしょ?

 

フィギュアもジュエリーもCADで繋がる。
CADとCGは同じもの。

 

工業とアートの融合。
アパレルとエンターテイメントの融合。

 

4℃の携帯電話。
スワロフスキーのイヤホン。

 

指輪してる人よりケータイ持ってる人のが多いんじゃない?

 

iPodはファッションアイテム?

 

ジュエリーブランドを作るにあたって。
映画の1本くらい出来てもおかしくない。

0 件のコメント: