2009年1月22日

興奮する

世間ではIJTなるものが始まっていますね。
http://www.ijt.jp/

  

行きたいのは山々なんですがね。
ぶっちゃけ言うと。

私ジュエリー関係無い人です。

 

招待券の申し込みに「会社名」ってあるだけで遠慮しちゃって。

 

いや、この場合、排他的なのは私自身のほうですね。
改めなくては。いやいや。この臆病な性格を。
っていうかショップをやりたいからプロ意識を持たなきゃいけないんだけど。
ブツブツブツ…。

 

さて。
表題の件ですが。
http://amoss.blog77.fc2.com/blog-entry-31.html

 

もち、こういうのには反応しますよ!
思い余って勝手にリンクに追加しました。

 

甘いものってイイですよね!

「金型→ゴム型→クッキー型」みたいな考え方って大好きで。

食べ物系は意外といけるんじゃないかと。

精度要らないし、プレゼントとか、女性とか、客層が似てそうだし。

 

いいなぁ私もやりたいなぁ。

 

前に同じブログでベビースプーンの記事がありまして。
http://amoss.blog77.fc2.com/blog-entry-20.html

 

サイズ的には、私がやろうとしてる「型」に近いんじゃないかと思い。
切削時間とか凄く気になるところ。

 

もうあれですね。
ちゃっちゃと仕上げて外注出しましょう。

 

考えててもサッパリ進行しませんから。

0 件のコメント: