2009年2月8日

デジタルジュエリーオフ会

デジタルジュエリーオフ会に行ってきました。
場所は
3D-GAN

 

正直な感想

「ヤバイ」

 

ジュエリーデザイナー
プロダクトデザイナー
CGクリエイター
アニメイター
機械設計者
プログラマー

Zプリンター
フリーフォーム

 

私の憧れていたもの全てがありました。
私の思考の10歩先がありました。

 

ジュエリー、フィギュア、アニメ、ゲーム、工業製品がCADで繋がって。
誰が、どうやって、何を、作るのか。

 

ソフト開発から、マーケティングやブランドまで。

異業種なのに異常なほど話が通じる。

 

光造形が~。
IGESが~。
LightWaveが~MAYAが~。

 

とても良い意味で「クレイジー」だった。

 

こんな話が他のどこでできるだろうか。
素晴らしすぎる。

 

こういった会にもっと出席したいです。

0 件のコメント: