2009年2月26日

冒険してきた

ごめんなさい。
明日もう一回行ってきます(準備不足)

まずはこちらの動画をごらんください。

 

繋がらない方はこちらのサイトを参照してください。
http://sekkoufunmatsu.web.fc2.com/

 

そして今日撮ってきた写真をご覧ください。
090226_140657_M 

そういうことです。

内心、人が殺到してたらどうしようなどと思っていた。
(大丈夫だった)

 

やはり千とか万の単位になってしまうようで。
市販の食玩やプラモの凄さが判る。
万の値段のフィギュア以上の3Dデータが作れんのか?って話。
むむむ…。

そして人の手。
予想はしていたが仕上げる人の腕で完成度が違うとのこと。

ここからは暗黙値の世界だと思う。
やってみなけりゃ判らない。

 

明日は造形してきます。

今日の敗因。
自分のデータに自信がなかった。

ただの輪っかのくせにね。
妙に身構えちゃう私の悪い癖。

0 件のコメント: