2009年2月27日

3Dプリンターを使ってみた

秋葉原2日目。

データを持って秋葉原へ。

理想。
afwdfq
現実。
Picture 4

☆粉☆砕☆

 

理想。
561 
現実。
Picture 5

バラバラ事件。

 

唯一被害が無かったのはコイツ。451
Picture 6

色付くはずだったんだけど付かなかった。

 

いやはや難しいものですね。
クッキーみたいです。
下手したら砂糖菓子より弱いかもしれません。

「これがあれば職人いらないね」
なんて言う人に天誅を食らわすのにピッタリです。

 

コストとしては光造形より安いような気がする。

積層が細かいというより。
全体的にダレてるって感じですが。

 

かなり楽しい。
ここから型が取れるようになるまで技術を磨く。

サフとかUVコートとか吹いたらどうでしょうか。

これから修復作業に入ります。

0 件のコメント: