2009年5月10日

ピンキーもどき

こんばんわ。
ふょさんです。

コイツ↓を誰にしようか考えています。
j_0683

友人の話では。
「売ってないキャラを作ったらいいんじゃない?」との事ですが。

私の好きなキャラは製品化されてるんですよね。
(入手済み)

いざ作れる環境が整うと、何を作ったらいいのか判らないっていう。

設備も技術もある工場が、何作ったらいいの?って悩むとか。
エンターテイメントとテクノロジーが遠いせいですね。
もっと近づけばイイと思います。

あとは、テクノロジー側にいると、あれはダメこれはダメ。っていう思考になるのは本当かもしれません。

とりあえず言い訳は出来ない状態まで持ってきましたので。
常時、思考をデザインに巡らせなくては。

にしても髪の毛難しいなぁ。
もっとエッジを出したい。

友人より、ゲデヒトニスを作れとの指令が来ていますが…。

0 件のコメント: