2009年8月16日

3Dスペース

んーんー。

おはようございます。
具現化師@ふょさんです。

結構前だけど、正式に開始されましたシンセ。
http://www.synthe-web.jp/

こっちもやってみました。
http://aisp.jp/

image

これはこれはwww
だいぶ逝っちゃってるw

ヘタなエロゲより可愛い

趣味的にはシンセの方が好きです。
周りの目を気にしないで済むしw

動画サイトは赤字っていう話を聞きましたが、3Dスペースはどうなんでしょうか。

広告収入?
iモードみたいな課金?

ラグナあたりは人口多かったですが(今はどうなんだろう。

人口多くなってなんぼって感じがします。
ってことは手軽さが必要?

あとコレ。
暇なんですよね。

入って、どうすんの?
チャットならメッセで済むし。

新しく立ち上がってるからには何か策があるのでしょう。

まだこれからだと思いますが。

期待です。

0 件のコメント: