2010年1月30日

IJT

国際宝飾展に行ってきました。

F1000153 
ライノゴールド。
ライノジュエリーバージョン。
3DSIGN。
フリーフォーム。
JCAD3。

超イイ感じです。

個人的に。個人的にですよ。

ライノを応援したいんですよね。
なぜなら汎用性のあるものが好きだからです。

異業種から~異業種に~。
っていうのが出来ますからね。
広がるっていうか。
ガラパゴス化しないっていう。

で。
肝心のライノ体験版は使えてませんがねw
む、難しい。

メッシュ編集のしやすさはメタセコに勝てないと思うけどw

 

デジタルジュエリー協会の佐藤様。
松村金銀店の社長様。

お会いできました。
ありがとうございました。

 

シーフォースのカラメルUVってのが楽しそうでした。
何か作りたいなー。

0 件のコメント: