2010年8月30日

俺としたことが

誤(レールガン。
正(インデックス。

 

誤字には気をつけているんだが。
調子にのっている。
気が緩んでいる。

 

なんとなく、それっぽくなってきたと思うのだが。
どうだろうか。

image

顔のサイズが15ミリくらいなので。
ザックリとしたデータでも構わないのです。
石膏だしね。
むしろ作り込んでも報われない。

サーフェスデータなんて見せられたものじゃない。

 

色って大事だよね。
無色じゃ判別できん。

 

その点、シルバーって色付かないから。
着彩されてたほうが魅力を感じるのは俺だけか?
いや、あの金属の質感がいいんだよな。
チタンメッキとかすればできそう?

 

で?

アクセサリーはどうなりましたか?

 

ゴボゴボゴボゴボ。

0 件のコメント: