2010年8月29日

アクセサリー、ハガレン、御坂妹、制御点

商品用のモデリングをやっていました。

が。

 

GyaO!でハガレンやってて。

ふぅ。ぶっ通しで22話まで見ちゃったぜ♪

ばかす。

 

も、もちろん2窓でモデリングしていましたよ。

 

レールガンの御坂妹を。

image

量産軍用モデルを、文字通り量産しようかと。
(もちろん大人の事情で売れませんよ)

 

画像をトレースして。
サーフェスに投影、トリム、押し出し、ブーリアン。
再来週あたりに造形してもらおうかなー。
っていう。

ばかす。

 

だ、大丈夫だよ。
ちゃんとシルバーアクセサリーのほうもモデリングしてるからね!ね!

ほ、ほら、こんな感じで。

image

裏抜きもバッチリ。
キャスト性が上がり、重量も半分の7グラム。

image

どこに刻印打つの?
チェーン通すとこ違くね?
てか、まだでかくね?

頑張れ俺。

 

先日より頑張っていた、制御点。
シングルサーフェスを目指しましたが。
まだ自分には使いこなせないことが判明。

 

今回の商品は切り貼りで作成します。
一段落したら再チャレンジします。

とりあえずブレンド使えば曲率連続になるし?

ブーリアンできないとかいう事象が相次いでいたり。
特異点こんちくしょーな感じとか。
CATIAなら、CATIAなら、などという呪いに負けないように。

 

まだまだ頑張ります!

0 件のコメント: