2010年9月11日

引きこもったよ

こんなものがあったので。

 
元ネタを探したら67万再生の動画が。

これは是非作ってみたいと思ったのですが。

あの唇はどうやって作ったらいいのだろうか。

GyaO!でガンダム00を見ながら、ずっとやっていたのですが。

結局作れませんでした。

image

 

話は変わりますが。

こちらのブログを書かれている方。
http://d.hatena.ne.jp/h_namikai/

 

白目丸顔の絵が素晴らしく。
高校時代からずっと大好きでした。

この絵です。

攻略本もゲームも買いました。
(追加ディスクは買ってないですが)

 

デフォルメなのでフィギュアとかにしやすそう。
是非とも作りたい。
もちろん趣味で(むしろ趣味丸出しで)

次はそこらへんいっとく?

 

格ゲーとかは3Dなんでしょうかね?
ゲームはサッパリやらないので判りません。

0 件のコメント: