2010年10月9日

ヒコ・みづの

F1000247

ヒコ祭2010。
明日、明後日。

明日行ってきます。

 

どうしてヒコに入ったの?ってよく言われました。
かなりあさっての方向を目指していたようです。

 

ジュエリーは金属加工だろ?
自動車部品と同じだろ?
鉄か銀かの違いだろ?
↑マジでそう思っていました。

ファッション?なにそれ美味しいの?
っていう学生で。

しかも伝統技法をガン無視。
CADとイラレを使いまくっていました。

 

渋谷の真ん中で、お花の絵と描いて。
次の瞬間にガスバーバーを握れる学校なんて、そうそうありませんよ。

 

ワックスポッドの前で1日中過ごしたのも良い思い出。
今になって、やはり熟練の技が必要だと気づきました。

 

まだまだまだまだ半人前。
頑張れ俺。

0 件のコメント: