2010年10月7日

3D名刺

イラレで作れば早いのですが。
イラレもってないので。

image

ライノって、イラレに奥行きがついたものだと思うのね。
だったらほら、レンダリングを印刷すればイラレの代わりに使えないかと。
実はライノってテクスチャマッピングできるし。

高い金払ったぶん使い込まないと。

ドットだから、ベクトルと比べて印刷どうなんだろう。
ある程度画質上げれば平気じゃないかな。
まだやってないから判んないけど。

フラミンゴあたりは買う気無いです。
Shadeで十分過ぎる。
高機能すぎて使いこなせない。

 

問題は、どうやって実物大のレンダリングをするか。
カメラ位置とか、微調整すればいいですかね?
あれ、パース表示ってどうなんだっけ?

 

4面名刺、気に入っています。
ヨドバシに用紙売ってるし。

顔写真はとても気に入らない。
イケメンになるフォトショのコマンドを教えてください。

 

RhinoCAM欲しい。
あれどうなの?凄いの?
3軸のGコードが出せればいいのですが。
せめてあの半額ならノリで買うんだけど。

0 件のコメント: