2010年10月10日

やることたくさん

ここによく書いている。
漠然としたビジョンとか。
くだらない理想論とか。
いろいろありますが。

 

何をいつまでにやるのか。
具体的な行動に移すとなると。

 

今日中にアマゾンで文房具を買うとか。
月曜日は5時に起きるとか。
明日はチャリの空気を入れるとか。
明後日までに靴を磨くとか。
コンビニで時計の電池を買うとか。

とても泥臭いことになります。

 

綺麗綺麗なことなんてどこにも無いんですよ。

 

素晴らしいアイディアなんて。
ネットを探せば腐るほどあります。
だから大して価値が無いものです。

 

いかに早く行動を起こせるか。

 

私の目の前で、行動して結果を出している方がいます。
驚くほど早くパワフルに行動しています。

 

見習わなければなりません。

 

同じ人間です。
私にも近いことはできるハズです。

 

やるかやらないか。
ただそれだけです。

 

今から。
名刺を刷って。
ロゴのデザインを考えて。
写真撮影をして。
iTunesを更新して。
ポケモンをやります。

0 件のコメント: