2010年10月17日

やっとiPhone4買った

欲しいと思っていたんですよ。

2年くらい。

 

目的は外でネットとカメラ。
ツイとかARとかね。

 

iモードでパケ放題に入っていなかったため。
毎月1万。
やっと開放される。
散財じゃなくてむしろ節約。

 

分割にしようと思ったけど。
11%ヨドバシのポイント付きますよ。と言われ。
一括で買ったよ57000。

Zと合わせて今月もう12万だねw

 

そして。

自分の家が圏外だ。
WiFi繋がってるから構わないさ。
ソフトバンクの電波には外でお世話になる。

 

iモードは残してます。
SBの電波は若干そういう予感がしてたからね。
通話はそっちでやります。

iPhoneでブログ更新とかできんのかね?

 

今日最大の失敗。

iPhoneの保護シールがまっすぐ貼れなかったorz

0 件のコメント: