2010年11月24日

10、11月の読書

しまった。
10月分を載せてなかったじゃないか。

まだ全部は読んでないけど。
月3冊なので、ちゃんと6冊載せますよ。

今月だけで7冊くらい買いましたが。
誤解を生むようなタイトルの本は除いてあります。

 

ビジネスで一番大切なこと
ザ・ベロシティ
ゲイリーの稼ぎ方

「名前買い」を起こせ
29歳でクビになる人、残る人
大事なことはすべて記録しなさい

↑には入ってないの含め、積ん読が4冊。
月末までに解消します。

 

スティーブ・ジョブズとか、孫さんの本も読みたい。
ホリエモンも結構出してますね。

本田宗一郎も松下幸之助も気になる。
トヨタのカイゼン関連の本も読んでみたい。

夏目漱石とか小説は読みません。
ハリーポッターは1巻の途中で挫折。

あ、漫画は別腹ですよ。

物理的な物で一番金をかけているのは本かもしれません。

0 件のコメント: