2010年12月23日

うぎょす

この記事は便所の落書きです

マニュアル化
作るのは凄い

判りやすい説明
サルでもわかるなんちゃら

取説もヘルプも
読まないで捨てるのがデフォ

ああヘルプは大事だけどね

わかんねーよw
個人の理解力に依存する

ハエ一匹作れない科学に
俺の気持ちなんてわからない

システムは不完全だ

仕組みがどうたら
法律どうたら

理論的?
なんとなくノリです

説明できない
理解できない
人は合理的ではない

好きだから好き
嫌いだから嫌い

整理され設計され
ああすればこうなる
最新技術を使ってロケット発射

予定より3年くらい遅れたけど無事帰ってきました
すごーい魔法みたい

無理そうな気がする
だから驚く

ロボットが二足歩行
アトムやドラえもんを見てるから驚かない
セリオはいつできますか?
外装はオリエント工業でおねがいします

アメリカに負けてたまるかミサイル・・・じゃなかったロケット開発

私利私欲傲慢強欲
そんなもんだよね

なんとなくそんな感じ

ハイテク?
タンポポの種のほうがずっとスゲーぜ

機械のぶんざいで人間様にたてつこうってのか?

気持ちよくしたいよね
セッ・・・彼女欲しいよね

今流行りの
獣を狩って肉を焼くゲーム

農業です介護です
国産にんにくは価格が10倍です

キレイキレイな世界など幻想
マンガのようにはいかない

農家で買ったトマト超美味い
スーパーのと別の食品です

・・・脱線した
だからこそのファンタジー
俺の嫁がパソコンから出てきてくれません

少子化が大変です
ねぇ石原さん

21世紀もまだまだまだまだ

ドラえもんより
攻殻機動隊のほうがリアル

ああ肉くいてぇ

0 件のコメント: