2011年1月25日

うーん

ヒストリはコピーできないみたい。
インポートでもインサートでもヒストリ壊れるし。
インサートにヒストリは付けられないし。
コピペでヒストリ壊れると思わなかった。
Altドラッグはコマンドのコピーと同じっぽい。
同じファイルの中なら追従するのにな。

 

・・・まてよ?

 

上のラインを、フロー変形で下の4つに結びつける。
image

4つの中心線を動かすと、個別に変形してくれる。
image

半球に投影して。
image

ロフトで貼って。
(ほんとはネットワークがいいんだけど。面倒かった)
image

全部、円錐状に押し出して。
image

顔を付ける。
image

ラインを変更すると。
image

髪型が変わるっていう。
image

今思い付いたにしては。
image

なかなかだと思うのだが。

 

絵がひどいのは。
明日5時に起きるからです。

もう寝ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント: