2011年1月29日

IJT(釣りタイトルです)

国際宝飾展。

入場券がどっか行ってしまったので行きませんでしたw

送りましたってメールは12月に届いてたんだけど、封筒を見た記憶が無い。
って気付いたのが一昨日の話。
きっと新聞に挟まれて古紙回収に出たのだと思いますw

 

 

先日の続き。
image

ヒストリがっつり付けて作ったみたんだ。
友人デザインで許可取ってないから後ろ姿。

そんでね、盛大にネタバレさせるとこういうことだ。

図_001

スクリプトを諦めたわけではない。
ってのを言いたかった。
(若干飽きてるのは秘密)

 

スクリプトでレンダリングや重量計算あたりが入ったら、ジュエリーのモデリングにも使えなないわけではないような気がする。
かもしれない・・・と思うw

 

顔、髪、体、足の使いたいパーツをメールに書いて送るんですよ。

そうすっと、受信したパソコンでライノ君がアセンブリしてくれて。

3dmファイルをメールに添付して返信してくれて。

 

iPadのiRhinoってソフトが、メール添付の3dmファイルを読み込めるっていうじゃないですか!
(iPad用です。iPhone用ではできません
)たぶん。

 

クラウドモデリング!みたいなw

 

全部妄想ですがね。

0 件のコメント: