2011年2月22日

テクノ手芸

池袋のジュンク堂書店にありました。

欲しい!と思ったけど買わなくて。
後悔。

アマゾンでポチりました。
今日届いたよ。

 

こちらのサイトが本になったものです。
http://techno-shugei.com/

 

手芸と電子工作の本ですが。
内容は中学高校レベル。
凄く面白いです。

 

発想が凄く好き。

簡単なのに新鮮。

なぜなら。
電子工作の人は手芸をやらず。
手芸の人は電子工作をやらないからです。

 

エンジニアはジュエリーをやらないし。
ジュエリーデザイナーはアニメオタクではありません。
(けどエンジニアのアニメオタク率は高いと思う)

 

やった!俺は変な人だ!
AB型は変なことがイイことだと思っていますw

 

当然ながら上はたくさんいて。
プログラムやデータベースのできるジュエリー屋さんとか。
フライス盤をNCに改造できる機械屋さんがいます。

 

もっともっと精進しなければ。
俺もそういう存在になるんだ!

毎日が楽しすぎる。

 

最近の企み。
ライノから展開図を出して。
型紙にしてぬいぐるみを作る!www
syugei_001

アパレルCADとかもあるから別に普通だよね。

 

CADチョコは衛生上の問題で、会社の人にはあげられません。
食中毒で俺一人で仕事になったら凄く困るからねw

0 件のコメント: