2011年2月27日

遊び

1週間も更新されなかったのは。
いろいろあったわけですが。

やりたい遊びがありすぎて暇が無い。
とかいう贅沢な悩み。

 

俺の発言はなんか。
楽しければいいじゃん。的な感じがしていて。

だって楽しくなかったら辞めるもん。
っていうモチベーションが全てだ的なアレなんですが。

 

まーそうな。
確かにビジネス脳は持ってないよ。
勘定は苦手だわな。

 

CADもさ、遊びなんだよ。
ジュエリー作りますフィギュア作りますって。
実際作ったら完全赤字w

 

ライノも商用版買ったけど。
遊びにしか使ってなくて。
もっと昇華させたいなーと思うけど。

 

お気楽ご気楽。

 

だってほら、俺、普通に会社入って食ってるし。
って心のどっかで思ってる。

 

自分でビジネス考えたり。
真剣にコストとか工数とか考えなくても。
死なない。

 

そりゃあ会社じゃ真面目さ。
大真面目だ。

 

だけど、妻と娘がいて、仕事が無くて、貯金があと2ヶ月で尽きます。
とかいう状況じゃないわけで。

 

いい加減なこと口走ってるだけなんだよ。

こんなんあるよー。
ヒマな人寄っといでー。
みたいな。

 

だからこのブログは。
情報発信でも人脈作りでもなくて。

ただの「日記」
っていうタイトルなんだよ。

0 件のコメント: