2011年3月7日

スタートラインに立てない

せっかくワンフェスのディーラー名を決めたのに。
なんかログインができなくなってる。
締切り明日なんだけど大丈夫か?
オンライン申し込みはもうちょっと先までやってるらしいんだけど。
買ったID使えなくなったら詰むぞ?
最終手段は3D-GAN様にお願いするしかない。

 

さて気を取りなおして。

 

これ、めっちゃ面白そう!

これはローランドだってよ!

 

これさ、光造形の積層にするみたいな2D画像出してさ。
印刷して積んだら立体になるんじゃね?

新聞紙で0.1ミリ厚だったはず。
30ミリの物作るのに300枚。
1枚に12層印刷するとして25枚。

お?気合と根性で造形できるんじゃね?

手動3Dプリンター!みたいな。

複雑なペパクラのカットにも使えるかもよ?

消耗品が問題かな。
普通紙とか使えるかな。
あとは刃がどのくらい持つかとか?
どんくらい細かいの切れるのかな?

 

マジ買おうかなw

0 件のコメント: