2011年3月31日

投稿テスト

Microsoft Live Writerがどうにもアレなもんで。
Wordを作ってる会社なんだからもっと力を入れてもいいのに。

Chromeも導入したことだしGmailから投稿してみたのだが。
画像は1枚しか入れられないっぽい?
あとタグが付けれない?

んだもんで。
ScribeFireっていうアドオンをChromeに入れてみた次第。
LiveWriterのがアップロードはしやすいなぁ。
WordとかOutlookで投稿も試したけど。
メールで投稿だとやっぱ画像を1枚しか入れられず。
Wordの新しいのだとブログ投稿機能があるらしい。
うちの2003は重いから中止。

Office買っちゃう?
2010ってどうなの?

Googleの垢を2つ持っていて。
アドレス変更しようと思ってたんだけど。
変更が面倒になり。
結局2つ使って大混乱。
画像はアップロードしなきゃいけないから。
垢消えたら、全部の画像消えるよね?
それは困るよ。
Dreamweaver的なものは無いのかね?


って。
うわひでぇw
文字の大きさ変わりまくりw


やっぱりLiveWriterでしばらくやりますね。

0 件のコメント: