2011年3月28日

繋がり

ここ数日で、予想外の方面と繋がってしまい。
まぁいいよね。

 

この日記は誰に読まれてもイイようにできています。
友達でも会社の人も家族にも。

 

本名でも顔を出しても大丈夫です。
芸能人、会社の社長、コンビニのバイト。
顔も名前も出してるっしょ?
何か困るんですか?

見られて困ることはしない。
言っちゃいけないことは言わない。

 

ただし気になるのが、俺の友達と俺の友達は友達じゃないので。
そこでイザコザが起きたら俺のせい。
最近、ちょーっとオープンすぎてると思うんだよ。

 

その場合は全力で抵抗しますのでご了承ください。
苦情はコメントへどうぞ。
mixiの方はメッセージをどうぞ。

 

←のリンクも半分は勝手に貼っているものなので。
今更だけど凄く失礼な気がずっとしていて。

 

一度、全部消してから貼り直そうと思うんです。
年度末だしちょうどいいよね。
来週くらいにやりますね。

 

←これ便利なんですよ。
ログインしなくても使えるRSSみたいな。

主に俺が便利だ。

0 件のコメント: