2011年4月4日

無題

結果を出すにあたり。
最終出力を決めるのは。

一連のプロセスにおいて。
一番遅いところである。

ボトルネック。

広い川でも、一部が狭かったら。
狭い部分を通る水しか海に流れない。

そこを改善すれば。
ダイレクトに成果を上げることができる。

 

俺が何か行うにあたり。
ボトルネックになるもの。

俺のやる気w

 

例えば新しい道具を買ったり。
本や漫画を買ったり。
店やイベントに行くというのは。

ボトルネックを改善することになると思う。

躊躇なくお金を投入してもいい。
お金はボトルネックではないのだから。

 

影響の輪、だったっけか?
自分のコントロールできる領域のこと。

俺のやる気は領域内。
そこに原因を発見できているのは良いことだ。

 

環境は常に最高。
俺が努力することが全て。

 

時間は命。
貴重な命の1秒を。
何の努力に使うかで未来が決まる。

 

どっかの誰かさんがクソだとか。
そんな文句を垂れているヒマは無い。

 

この世界から消える時。
後悔しないようにしたい。

0 件のコメント: