2011年8月1日

雑記

ブログを書く暇が無いので
電車で書くことにした

俺の仕事は機密機密で
何も言えない決まり

実はこのブログで書いているのは
かすかにそれからヒントを得たものだ

といっても完全に自己流の解釈だから機密には触れない
見られて困ることは絶対書かない
という前提で本当のことを書いている


んで
プライベートで学んだことは、まずブログに書く

俺の言う情報はすでにネットにあがっているわけだから
Wikipediaと同列

俺から情報を奪って、最初に言ったとか極秘情報だとか言うことができない

特許とか著作権とは違う
そういう情報の守り方もあるのではないか

機密は絶対に守るが
それ以外は出し惜しまない

よってこのブログが俺の話せる全ての情報

誰かに何かを与えようなどという崇高なことはできない

情報が出るところには情報が集まるから
得をしているのは俺

ほぼ消化不良だが



0 件のコメント: