2011年9月19日

60x70

コモキンあたりで売られている銀板が60x70だったため。

せこく。じゃなかった。
賢く。端材を少なくしようかと。

image 

1.5ミリ厚でこのサイズだと8000円とか。
昔はグラム20円台だったのに。

そのぶん愛を込めないといけません。

 

真鍮は安くていいんだけど。
まず臭い。

家のドアノブが真鍮なんだけど、金属臭くて。
好きじゃない。

色合いはイイんだけどなぁ。
例えば、肌に触れる部分だけシルバーで、中は真鍮とか。
image

外枠だけ型で量産で、内側はオーダーメイドとか。
今回はもうキャストする余裕ない。

 

ロウ付けも暑いし元気無いので却下。
単に重ねるだけとか。
image

カシメるとか。
image

その前にバチ環どうしようどうしよう。
ってあたふたしてる間に時間が過ぎてしまう。

0 件のコメント: