2011年9月10日

3Dデータを活用する会セミナー

3DGAN
http://www.3d-gan.jp/

セミナー行ってきました。

 

ローランドD.G. 参考出品製品のご紹介
多様な3Dデータをとにかくブラウズ サクット3Dのご紹介
【ステキ空間】ニコファーレの3Dがアレな件【AR】

 

全部、中の人。
技術的にもネタ的にも、ハイレベル過ぎる。
なんというかプロ。なんといってもプロ。

 

前々回参加したときよりも、ゆったりとした雰囲気。
マニアックな発言が自由に飛び交っていました。

 

内容は。
俺には手に余るレベルで。
まずは咀嚼しないと。

 

いろいろ思うところはありますが。
皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

 

3DGANには何回もお邪魔していますが。
今回、なんだか感じ方が変わりました。

なにか、次の行動を起こさないといけない感じ。

待っていて来るものは全て来ました。
黙って見ているときは終わりました。

さあ次だ!

0 件のコメント: