2011年10月29日

CADエンジニアのジュエリーな話_29

29回「銀フェス行ってきた」

 

銀フェス。
http://ameblo.jp/ex-silver/
image

偶然、以前mixiで知り合ったお二方に遭遇。

Johさん。
http://ameblo.jp/gallery-jo/
Michikoさん。
http://ameblo.jp/jc-michiko/

会場を一緒に見て回りました。
ありがとうございます。

 

たくさんお話をしました。

xxの材料を、ooの手法で使う。
ooの問題を解決するにはどうしたらいいか。
具体的な現場の話。

私みたいな、表面だけなぞっている人とは違う。
実際に作っている人にしか判らない。

パソコングルグルだけじゃ物足りない。
もっと現物を触って、リアルなモノづくりがしたい。
この高揚感が最高です。

 

さて。

このイベントに行きたかった理由があります。
以前から気になっていた。
QUETZALさん。
http://quetzal111.blog97.fc2.com/

 

超リアルなスカルリングが気になっていて。

買いました!
来月の定期代で。
image

こんなリアルなスカルは見たことがない。

 

昔の良いものは高価なアンティークとして残っている。
では、現在の自動車や家電が100年後に残っているか?

それは「良いもの」の答えの一つだと思う。

 

 

次回「未定」
01回から見たい方はこちら。
ご意見ご質問は、コメントへどうぞ。

スワロフスキーGEMSコンテスト。

皆様を応援しています。
ぜひ投票ボタンをぽちっと。
部門ごとに、1日1票ずつ入れられます。
(名称は五十音順です)

クリエイティブ部門。
佐藤善久さん
渋谷みささん
早坂光←これ俺

ブライダル部門。
高橋美涼さん
橋本佳代さん
東川千津子さん

0 件のコメント: